top of page

Panasonic『建築設計レポート』で紹介していただきました。

 Panasonic『建築設計レポート』(パナソニック・エコソリューション社)で紹介していただきました。

 普段の取り組みなどを判りやすく紹介いただいております。  ここで使われている画像は勤務先である神戸国際大学で撮影していただいたものです。カメラマンの方たちが、「雲の形がもう少しすると、すごくよくなるので」ととても空と海を気にして撮影していただきました。

 実は私は本学の広報課員に指摘されるまで気が付かなかったのですが、逆光なのにとてもきれいに撮れているのです。広報員は目ざとく見つけて、「どうやったのでしょうねえ。すごいですねえ」と非常に感心していました。

 山形県川西町での取り組みも写真入りで紹介していただけました。

 ※こちらからご覧いただけます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page