top of page

SBCとれたてラジオ


朝に弱い中村が、早朝のラジオに生出演しました。6時40分にスタジオ入り。  静岡放送ラジオ『とれたてラジオ』です。  ビルの高層階にあるスタジオは、大きな窓が明るく、気持ちがいい。朝日に光る駿河湾が見渡せます。  経済系の番組は今までテレビもラジオもやりましたけど、完全な生で、なおかつ経済系以外の話題もやってしまうのは、初めて  今回、呼んでくださったのが、パーソナリティーの澤木久男さん。なかなかセクシーな男性です。  こんな時は、プロの胸を借りてしまうのが一番。素人がガタガタやっても無駄な努力だということは、今までの経験で習得ずみ。ニュース、CM、交通情報、盛りだくさんで進んでいきます。時間配分なども、ちゃんと調整されていきます。すごいなあ。  硬軟織り交ぜて、なんだか楽しくウダ話をしているうちに、一時間が終わってしまいました。  澤木さんたちは、まだ放送が残っているのですが、15分の小休止があって、一緒に朝食をスタジオでいただきました。学食の定食みたいな感じでしたが、おいしかった。  スタッフの方たちは、3名。とってもアットホームでした。どうもありがとうございました。  さて、静岡放送ラジオはネットで生で聴けます。ストリーミングラジオです。音楽は聞けないのが残念ですけど。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page